記事コンテンツ画像
日々の活動

猛暑の中 庭木伐採 草刈り 枝払い 空調服必須

SCROLL DOWN

お得意様宅の玄関まわりから裏庭まで草刈りをさせていただきました。

戸建て住宅ですが、久々のやりがいがある現場でした。

大雨や長雨、猛暑で例年よりも伸び方が急激です。

今年に入ってシルバー人材センターで草刈りをしていただいたそうですが、

半年後の今現在でこの状態に。

玄関まわりから横の通路、そして写真の裏庭。

草木を沢山育てておられますので大雨や長雨の後に猛暑になると

草刈りのチャンスを逃がしますよね。

2人で丸一日かかりました。

脇岡電器の2tダンプに、何度も踏みつけて積込みました。

電気・水道・ガス・住宅設備・リフォーム・新築

お家まるごとおまかせください!

この記事をシェア